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ROOTStudy

木曜日, 3月 29, 2007

トラブル VC++:間違えて作ったイベントハンドラを削除する方法

Class Wizardなどでイベントハンドラ処理関数を生成すると、
複数のファイルに記述されてしまうため
間違えたときに(インプリメントを手動で削除せよと言われて)混乱する。

1:MainFrm.h

// 生成されたメッセージ マップ関数
//{{AFX_MSG(CMainFrame)
protected:
afx_msg int On...()

2:MainFrm.cpp

int CMainFrame::On...(){}//関数の実体(インプリメントとはこのこと)

3:MainFrm.cpp

BEGIN_MESSAGE_MAP(CMainFrame, CFrameWnd)
//{{AFX_MSG_MAP(CMainFrame)
// メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。
// この位置に生成されるコードを編集しないでください。
ON_...

//}}AFX_MSG_MAP

END_MESSAGE_MAP()